スポンサーサイト
娘の受験
昨日は娘の高校受験の日でした。
スポーツ推薦だったので、午前中は面接と小論文、午後は実技の試験でした。
発表は金曜日なので、それまでは落ち着きませんね。

昨日娘が受験している時、落ち着かないだろうな~と思って
美容院の予約を入れてカットとパーマをしていました。

受験者の半分以上が落ちるので合格は五分五分です。
あ~、落ち着かない。
娘より私のほうがバタバタしている感じです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そのお気持ち分かります。
身近な人の受験や面接があると、つい力んでしまって、
本人より緊張してテンパッてるんじゃないかと思うことが多々あります。

こうしている間も色々考えてしまっているかとは思いますが、
好きな飲み物など飲んで、ゆっくり気持ちを落ち着けてくださいね.+゚

パーマかけて来られたんですね。
どんな感じになられたのか気になります。
私もかけたいのですが、以前ストレートをあてたものが残っているので、
まだ当分はかけられそうにないので、我慢しています・・・w
こんばんは^^
高校受験ですか~
スポーツ推薦ってすごいですね!
私運動全く駄目なので、うらやましいです。

合格発表まで落ち着かないですね・・・。

私が大学受験真っ盛りの頃に
母はハウステンボスに旅行に行ってましたが・・・。
(全滅して浪人しました^^;)

高校受験はかなり自分が精神的に追い詰められていたのを
思い出します・・・。
本番では開き直ってましたが・・・。

合格するように祈ってます!
果緒さんへ
本人よりも私のほうがテンパッていましたね。
無事面接と小論文、実技は終えたようです。
後は結果待ちです。
結果がでるまでは落ち着きませんね。

私はクセ毛なので矯正をかけてストレートのボブに
してきました。
朝の髪の手入れがラクになりました。
@marieさんへ
うちの娘は剣道部だったんですが、
一応全国3位になっているので
スポーツ推薦の対象になれました。

合格発表は金曜日なのですが、
それまでは落ち着きません。

本人も私もハラハラドキドキです。
(●ノ´0`)ノ《オハョォォ*:゚・☆
その気持ち、良く分かる~
結果が出るまで不安なんですよね。
私は子供が受験の時は、ドキドキして、不安でした。
早く結果が出るといいですね。
No title
受験発表が出るまでは落ち着かないね^^;
我が家も2回体験しました。
ハラハラドキドキですね。
落ち着かない時は、ゆっくり呼吸してみて
下さいね^^
こんばんは!(。・▽・)ノ
金曜日ですか・・・┣¨キ((p>ω<q))┣¨キですね・・・。

でも、きっと大丈夫ですよ^^
良い結果になる様に、念を送っておきます!

私の念じゃ、怪しいですね(笑)
でも、前日が一番心労がキツそうです。

出来るだけ、ヽ(´ー`)ノマターリ過ごす様に出来ます様に。。。
応援してます^^
No title
自分のことより、自分の大切な人のことのほうが気になりますよね。
結構自分のことは大雑把にやってしまうのに、周りの人のこととなると細かくなってしまったり、気を使ったり。
美容院に行くってアイディア、いただきです^^

娘さん、受かるといいですね!
麻耶さんへ
結果が出るまでドキドキです。
娘も落ち着かないようで
夜は私のベッドにもぐりこんできます。
一人で眠れないようです。
本人が一番ドキドキなんでしょうね。
あまりものさんへ
結果がでてしまえばなんて事ないんでしょうが
やはりドキドキハラハラです。
親がどっしり構えていなくちゃって思うんですが
やっぱり落ち着きません。
早く結果がでて欲しいです。
みゆさんへ
念を送ってください!!
親が落ち着かないと子供も動揺してしまいますよね。
どっしり構えていたいと思います。
心の中はハラハラドキドキですがね^^
風祭蘭之介へ
美容院に行ったら身動きできないから
行っちゃいました^^
自分のことより娘のことだからなおさら
ドキドキしてしまうのかもしれませんね。
合格の連絡を首を長くして待っているしかありませんね。
こんばんは
受験ですか\(◎o◎)/!
もうそんな時期なんですね。
私の母も私が受験の時はドキドキしていたんだろうなぁ
なんて思いました。
気を紛らわしてくださいね・・・って言っても気になりますよね(^_^;)
いい結果になることを祈ってます。
No title
今日はとっても天気がよくて気持ちよかったですね。
といっても出掛けたわけじゃないですけど(^_^;)

リンクの件、うれしいです。
こちらこそお願いしますね♪私も早速リンク貼らせて
もらいます。ありがとう<(_ _)>
くるみさんへ
娘は無事合格しました。
リンクの件ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします♪
プロフィール

kujiracchi

Author:kujiracchi
バツいち高校2年生の長女と中学2年生の長男と3人、そして猫3匹と一緒に暮らしています。鬱病と友達になってしまって3年がたちます。2回の休職を経て、春にとうとう退職しました。今は自宅でネイルサロンを細々としています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
