スポンサーサイト
やずやの雑穀米
ブームになっている雑穀米をうちでも試してみました。
試してみたのはやずやの雑穀米。

普通に研いだお米にいれて炊飯器で炊くだけなんだけど、
これがけっこう美味しかった。
私は白米の甘さが大好きで、白米に納豆をかけて食べるのが
いつもの朝ごはんなんだけど、雑穀米に納豆ってあうのかな~って
思いながら納豆をかけてみたんだけど、
けっこうコレが美味しかった。
雑穀が入るから舌触りが悪くなるのかと思っていたけど、
モチモチとした食感で意外だった。
体に良さそうな感じでしたね。






面白かった分だけ★の数をクリックしてくださいね。


  
★★  
★★★  
★★★★  
★★★★★



◎やずやの発芽十六雑穀◎

トラックバックでプレゼントキャンペーン


【食べて、書いて、もらっちゃおう!】

2009年3月15日(日)まで



無料試食の感想をトラックバックするだけで抽選で当たる!


>キャンペーンについて詳しく見る




>他のキャンペーンの参加者のブログを見る




>ブログは持ってないけど試食したい!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!(。・▽・)ノ
(*・`o´・*)ホ―
体に良さそうですね!

私も試してみよーかなエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

納豆はちと苦手です( ̄▼ ̄||)アハッ
こんばんわ
私も雑穀米を食べていたんですよー^^
三女を出産したあとに、母乳の出が良くなるとかって聞いて
ずっと試していた時期があったのですが、
そんなことよりも、雑穀米の美味しさに惹かれてしまった1人です(笑)
最近も買おうかな?って思うのだけど
三女が食べれるかどうか悩んで、まだ試していません。
みゆさんへ
初めは私も雑穀米って抵抗があったんです。
流行に乗るのもいやだったんですが、
料理も満足に出来ないから、栄養面で心配になったんです。
それで、少しでも子供達にバランスのとれた食事を
食べさせようと思って、雑穀米に挑戦してみました。
みゆさんは納豆苦手なんですね^^
里絵さんへ
雑穀米って意外と美味しいんですよね。
抵抗無く食べられました。
やずやのは少し高いので抵抗があったのですが
トライしてみました。
少しでも栄養バランスの良い食事にしたいですもんね。
小さい三女ちゃんが食べられればいいですね。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブームになっている雑穀米をうちでも試してみました。試してみたのはやずやの雑穀米。普通に研いだお米にいれて炊飯器で炊くだけなんだけど...
プロフィール

kujiracchi

Author:kujiracchi
バツいち高校2年生の長女と中学2年生の長男と3人、そして猫3匹と一緒に暮らしています。鬱病と友達になってしまって3年がたちます。2回の休職を経て、春にとうとう退職しました。今は自宅でネイルサロンを細々としています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
