スポンサーサイト
不安
昨日は一日中寝ていました。
夜眠れるかな?とおもったけど、すんなり眠れました。
何もやる気が起きなくて子供達には悪いな~って思っています。

休職は3ヶ月延長になりました。
先生がまだまだ回復していないって判断したようです。
復職できるんだろうか・・・
会社で仕事ができるんだろうか・・・
って不安でしかたありません。

朝目覚めた時から嫌な気分で、真っ先に薬を飲む毎日です。
食欲もなくなってしまって、自分に自信がありません。

社会から隔絶されているようで、自分はなんてダメな人間なんだろう、って思ってしまう。
消えてしましたい・・・
そう思うこともしばしば。

でも、子供と猫たちがいるから、私は生きていなくちゃいけないんだ、って思い直して。

いつまでこんな状態でいるんだろう。
鬱の波に飲み込まれているみたい。

早く浮上したいな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫!
新年のご挨拶ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
どうぞ、今年も宜しくお願いします!

ゆっくり行きましょう^^
考えてもしょうがないこと、解決しないことは考えず、復職された時に不安で仕方ないよりずっとましと開き直ってはどうでしょう?(笑)

復職されたら、そのまま進むしかないと思えば、温存期間^^
ダメと言われた=仕事は無理ではなく=もう少し、休養しなさい。ってことだと思いますよ^^

不安な気持ちはすんごくわかりますo(`・д・´)o ウン!!

でも、仕事始まったらそんなことも言ってられなくなるんだと思えば、今日1日を大切に過ごせたらいいですね!お互いに。
走り出す為の今日で、明日に繋げたいですね!

そっかー、もう少しか!有意義に過ごそっ!って自然に思えたらその時、きっと知らずに浮上してますよ、きっと^^
応援してます!!!
おはよう^^
今は先の事、考えちゃダメだよ^^
疲れたら休んでていいんだよ^^
子供もわかってくれるから。
私なんて、3人からアホ扱いされてるよ~~笑
それでもいいやって思えるようになったよ^^
先を考えると休養にならないので、気持ち的に
なんとかなるさ・・・と思えるくらいになるまでは
焦っちゃいけんよぉ^^
まったり日々を過ごしてね^^

みゆさんへ
ありがとう!!
心のどこかで焦っているんでしょうね。
ゆっくりと病気を治すことを考えればいいんでしょうけどね。
ついつい、先のことを考えては落ち込んでしまいます。

みゆさんのコメントに勇気付けられます。
いつも感謝しています。
本当にありがとう。
あまりものさんへ
あまりものさんの言うとおり、あまり先のことを考えちゃいけないんですね。
焦りがでて来るばかりだもんね。
あまりものさんの優しいコメントで心が楽になりました。
いつもありがとう。
感謝しています。
ゆっくり休んでくださいヽ(´∇`)ノ
(*ゝ∀・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
心配すること、ないですよ。
いろいろ不安になったり、思い悩んだりするのも
病気がそうさせているだけですから
kujiracchiさんは、なぁ~んにも悪くないんですよ。
麻呂丸も、以前に
仕事がうまく続けられなくて
「自分は社会不適合者なんだ・・・」って
街中でボロボロ泣いたことがあります。
病気ってつらいですよね。
だけど、一緒に戦って、一緒に乗り越えて行く仲間がいますから!
kujiracchiさんは、一人ぼっちじゃないですよo(〃'▽'〃)o
今は、心をゆっくりと休めてあげて
上昇のときを待ちましょう。
焦らなくても、いいんですよ。
ちゃんと、復職できる日が来ますからね(*^o^*)
麻呂丸さんへ
ありがとう!!
麻呂丸さんも同じように感じたことがあったんですね。
でも、麻呂丸さんが言うように一緒にみんな戦っているんですよね。
辛いのは私だけじゃない、って気づかされました。
私はみんなからコメント貰って勇気づけられているって本当に実感します。
麻呂丸さんに感謝です!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「言う事を聞かない」「学校で静かに授業が受けられない」「突然大きな声で騒ぎ出す」 そんな子供の言動に悩み、相談し、下された診断は「発達障害」。 突然、知らされた衝撃の事実に、パニックに陥る。 そして、ようやく冷静になってから厳しい現実を受け止める。 で...
プロフィール

kujiracchi

Author:kujiracchi
バツいち高校2年生の長女と中学2年生の長男と3人、そして猫3匹と一緒に暮らしています。鬱病と友達になってしまって3年がたちます。2回の休職を経て、春にとうとう退職しました。今は自宅でネイルサロンを細々としています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
