スポンサーサイト
10月8日
就寝11時
起床5時半

今日はあまりにも辛いので病院に行ってきました。
先生に元気になれる薬はありませんか?って言ったら
新薬のサインバルタを処方してくれました。
増薬になるのは嫌だったけど、気持ちを上げるには仕方ないかな。
そして、いつもの注射。すっごく痛いんだけど、我慢。
いつもしばらくは腕が動かせないくらい痛い。

息子は学校は休んだけど、なぜか部活にだけ行った。
部活だけだけど少し気持ちが前向きになったのかな?と思って嬉しかった。
日曜日は大会だから、頑張って欲しい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

kujiracchi

Author:kujiracchi
バツいち高校2年生の長女と中学2年生の長男と3人、そして猫3匹と一緒に暮らしています。鬱病と友達になってしまって3年がたちます。2回の休職を経て、春にとうとう退職しました。今は自宅でネイルサロンを細々としています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
