スポンサーサイト
9月29日
就寝11時
起床5時半

今日こそは学校に行くと約束をしていた息子がまた、学校に行かないを言い出しました。
担任の先生に電話をして、兎に角1時間目だけでも構わないから学校に行かせてくださいと言われた。
その、学校に行かせるのが出来なくて困っているのに、本当にどうしていいのかわからなかった。
1時間目は担任の先生の授業なので、遅刻して行っても大丈夫だし、1時間目だけで帰っても良いと
先生が言っているから、と息子を説得し、やっと学校に行かせました。
ホットしたのもつかの間、本当に1時間目だけで学校から帰ってきました。
明日はちゃんと学校に行くから、と息子は言っていますが、不安です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kujiracchi

Author:kujiracchi
バツいち高校2年生の長女と中学2年生の長男と3人、そして猫3匹と一緒に暮らしています。鬱病と友達になってしまって3年がたちます。2回の休職を経て、春にとうとう退職しました。今は自宅でネイルサロンを細々としています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
