スポンサーサイト
自信が無い
息子は夏休みの宿題もせず、毎日インターネットで動画サイトを見続けている。
それも5~6時間以上だ。
私が宿題の事を口にすると怒り出す始末だ。
学校も不登校気味だったが、今度は部活もサボり始めている。
このままじゃレギュラーからおろされるだろうな。

片親だけだからなのかな・・・・なんて考えてみたりして
自分を責める日々が続く。
辛い・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは
お気持ちわかります(>_<)
私もパパがいないからかなぁ??とか考えたりします。
不登校とか子供が楽しく生活送れてないとすごく心配ですよね。
ちょこモカさんへ
そうなんですよね。父親ってやっぱり必要なのかな・・・なんて思う時があります。
シングルマザーって人が思うより辛いんですよね。
はじめまして
こんにちは
気分が乗らないのは私もあります、しょっちゅう!
今年は暑すぎるし!!
宿題も部活も本人のこと、息子さんだって分かっているからこそ、いわれたくないんでしょうねえ、きっと。
(身に覚えあり。。。)
息子さんは大丈夫!彼の人生は彼が責任を取ります、いつかきっと。

だから、今はあなたが、自分自身をもっと甘やかして休んでさぼって眠って、
やりたいことだけ、やれるときに、やりたいだけやりましょうよ、ね。

私も、体力がなくて、やりたいようにやれなくて、理解されなくて、自信なくて
うつの手前って感じですよ。

がんばらなくていいんですよ。

はじめてなのにえらそうに言って申し訳ないのですが、
お子さんたちに家事をある程度まかせるとか、学校のことに口を挟まないとかすると
ご自信も少し楽になるのではないかと思い
筆を取らせて頂きました。。。。

毎日、少しでも、一回でもいいから笑顔になれますようお祈り申し上げます。。。
プロフィール

kujiracchi

Author:kujiracchi
バツいち高校2年生の長女と中学2年生の長男と3人、そして猫3匹と一緒に暮らしています。鬱病と友達になってしまって3年がたちます。2回の休職を経て、春にとうとう退職しました。今は自宅でネイルサロンを細々としています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
