映画を見てきた
娘とトリックの映画を見てきた。
やっぱり、面白い。相変わらずガッチュ石松も出てくるしね。
堤 幸彦監督って映像の作り方が面白い。独特だね。

少し気分転換になってよかったかな。
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は☆
映画いいですね~!!
娘さんと!というのもいいなぁ(〃∇〃)
今、トリックやってるんですね!私も行きたい

ちょこモカさんへ
トリックはテレビ版でも大好きで観ていたんですが、劇場版も面白かったですよ。
ちょっと物悲しいところもあったりして。
是非見てください。
プロフィール

kujiracchi

Author:kujiracchi
バツいち高校2年生の長女と中学2年生の長男と3人、そして猫3匹と一緒に暮らしています。鬱病と友達になってしまって3年がたちます。2回の休職を経て、春にとうとう退職しました。今は自宅でネイルサロンを細々としています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
