FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通院日
息子のことやら、両親のことで辛いことを話して、精神安定剤を増やしてもらえないか、先生に頼んだら、
これ以上精神安定剤は増やせないといわれ、その代わりに抗鬱剤のアモキサンが2倍になりました。
アモキサンにはイライラを抑える効果もあるから、と言っていました。

減薬を目指していたのに、結局は増薬になってしまうなんて残念です。
そういえば、この前は睡眠薬のユーロジンも2倍になっていたし、ユーロジンだけでは服用しても
2・3時間は入眠できないから、睡眠導入剤のマイスリーも処方されたんだっけ。

夜は5種類の薬で8錠も飲んでいる。飲まないでいるといつまでも眠れない。
お酒を飲んでも無理。本当はお酒はいけないんだけどね。

鬱って本当に治るんだろうか?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お薬が増えたんですね。
お薬って増えるのは結構すぐだけど、減らすのって時間がかかるんだなぁと最近切に思います。
風祭さんへ
減薬を目指していたのに、逆に増薬になるなんてがっかりです。
早くよくなりたいです。
プロフィール

kujiracchi

Author:kujiracchi
バツいち高校2年生の長女と中学2年生の長男と3人、そして猫3匹と一緒に暮らしています。鬱病と友達になってしまって3年がたちます。2回の休職を経て、春にとうとう退職しました。今は自宅でネイルサロンを細々としています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。