FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入院
またODをしてしまいました。
わたしなんかいないほうがいいんだ、なんて思ってしまって衝動的に薬を大量服用。
息子が救急車を呼んで救命センターに運ばれました。
救急車のなかで血圧を測ったのを見たら上が88でした。
私死ぬのかな・・・って思ってしまいました。

病院に着いたら半分意識朦朧としているなかで、活性炭をコップいっぱい飲まされました。
それからは意識はありません。心電図やらいろいろされたようですが、
気がついたときは夜中だったとおもいます。
救命センターなので夜でも部屋の電気がついているので何時なのかも全然わかりませんでした。
家族には1週間の入院といわれたらしいのですが、
一晩で退院となりました。
看護師さんにどうして1週間の入院が1日だけになったんですか?と聞いたら
肝臓の数値が良いからだと言われました。
通常ODをすると肝臓がダメージをうけるからほとんど1週間から2週間は入院なんだそうですが、
一晩で退院できるのは珍しいといわれました。

かかりつけの病院宛の封書を預かったので、退院したらすぐにかかりつけの病院に行ってきました。
私は抗鬱剤や精神安定剤を合計63錠飲んだらしいです。
先生にも怒られて、こんなことをしていると自立支援も受けられなくなりますからね、と言われてしまいました。

今度こそ本当にODをしないと心に誓いました。
家族にも迷惑をかけたし、無駄な入院費用もかかり、もう少し自分がしっかりしなくてはいけないと思いました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメさん
本当に心配してくださってありがとうございます。
お気持ち本当に胸に深く受け止めたいとおもいます。
もう二度としません。こんなに心配してくれる人が日本のどこかにいると思うだけで、
馬鹿な事はしないと思います。
本当にありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 大切なお友達
鍵コメさんへ
本当にありがとうございます。
心強く思います。一緒に頑張っていきましょうね。
プロフィール

kujiracchi

Author:kujiracchi
バツいち高校2年生の長女と中学2年生の長男と3人、そして猫3匹と一緒に暮らしています。鬱病と友達になってしまって3年がたちます。2回の休職を経て、春にとうとう退職しました。今は自宅でネイルサロンを細々としています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。