FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
救急車を呼んだ!!
また朝から子供と大喧嘩。
ありたっけの薬を飲みました。
前回のことがあったので娘に救急車を呼んで~と頼んだら
「なんて言えばいいのかわからない~」と言って電話をしないので
自分で救急車を呼びました。
我が家は高校のそばなので朝の登校時間と重なっていたので、
生徒達は興味津々の目で見ていきます。
救急車が来たところで私はかばんを持って救急車まで歩いていきました。
薬を飲んだこと、飲んだ薬のかすを息子に持ってきてもらって、その上
普段飲んでいる薬の処方箋の写しも持ってきました。
救急隊員の人は「こんなに飲んでるの~?」と驚いていました。
私は朦朧としていて口が異常に乾いていました。
とりあえず受け入れてくれる病院が見つかったので救急車は出発したのですが、
あんなに救急車が揺れるとは思いませんでした。病人だったら余計に具合が悪くなりそうです。
大人の人がいないと困るといわれたので、元主人に電話して搬送先の病院に行ってもらうことにしました。
娘は冷たい奴で私のことなどほっといて学校に登校していきました。

搬送先では胃洗浄を行われず、点滴だけで済みました。

土曜日にODして月曜日にまたODして、本当に反省しない馬鹿です。
血液検査の結果は異常なく肝臓も大丈夫でした。

家に帰ってからかかりつけの病院に行く日になっていたので病院にいったら、
またODすると困るから、と言われ1週間分の薬しか処方されませんでした。
そりゃそうですよね。こんなに頻繁にODしているんだもん。

いい加減大人になれって自分で思いました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
だいじょうぶですか??

ODについて、カウンセラーの方と
お話する機会があるといいと
思うんですが・・・

カウンセラーもいろんな方が
いらっしゃるので、
相性の問題や技能の問題が
ありますが、行政(都道府県の
精神福祉保健センタ等)にいる
カウンセラーなら一定以上の
技量もあるし・・・

No title
kujiracchiさん大丈夫ですか?
立て続けのODで心配です><

何か良い解決方法がないかなぁなんて
私なりに考えてみたりもするのですが;;

ODしたくなったら、私にメールするとか!(笑)
私も最近激鬱状態だったけど、
kujiracchiさんからヘルプのメールきたら
私も起き上がれちゃうかもしれないし!^^
喜ぶ人はいません。
ワラヒは3月に一度ODして以来二度としないことを誓いました。
それにしたくてもお薬が2週間分しかないので出来ません。
うーん。
難しいですね。
でもkujiracchiさんがいなくなっちゃっても喜ぶ人はいないですよ。
残された人は悲しみます。
苦しくなりましたらメッセ下さい。
こんにちは
OD、癖になってしまったんですね

薬沢山のんで、紛らわせるしかないくらい
イライラが強いんでしょうね・・・


私は薬が無いので、ODする事できません
リスカ・・・くらいですね。
なんとか耐えています。
でも、耐えられなさそう・・・

励ましのコメントのなか、こんな書き込みですみません。
No title
お久しぶりです。

わたしも心配です。
1週間分だけの処方、その方がいいと思います。

救急車、実は結構揺れるしサイレンが車内でもうるさいですよね。
わたしは若い頃に何度も事故や病気で救急車のお世話になりましたが、周りの野次馬根性にうんざりしました。
人が困ってるのがそんなに面白いのかと思ったりしました。
お久しぶりになってしまってごめんなさい。
kujiracchiさんはだいぶ精神的に追い詰められている状態なんですかね。
原因こそ分かりませんが、苦しみは伝わって来ました。
なるべくゆっくり休まれてくださいね.+゜

ODは私もしたりしましたが、今はお金がなくて病院にも行けないので、
薬がなく、何も出来ません。
小さくても改善の糸口が見つかるといいですね。
祈っております☆
1000エーカーさんへ
救急車で運ばれましたが、そんなに酷い状態ではなかったので
点滴を受けただけですみました。
会社にはカウンセラーがいらっしゃるので、今度申し込んでみようと
思います。
ありがとうございます。
里絵さんへ
本当にこのところ立て続けのODですね。
毎回反省するのに、ついODしちゃうんですね。
自分が馬鹿だとしかおもえません。
里絵さんも調子が悪いようで心配です。
お薬があわないんでしょうかね。
つくづく自分って意思が弱いんだな~って思います。
まめさんへ
確かにODして救急車で運ばれたり、死んでしまっても
喜ぶ人はいませんね。
まして、2人の子供を残して死ぬわけには行かない、ってことも
よくわかっているのですが、ODするときって何がなんだかわからなくなってしまって、自分を止めることが出来ないんです。
もう少し自分が強くならなければ、と思うのですが、なかなかうまくいきません。
@marieさんへ
そうなんです。
OD癖になってしまっています。
すごくイライラして自分なんていなくなってしまったほうがいいんだ、って思ってしまうんですよね。
コメント書き込んでくださるだけで十分励まししなりますよ。
ありがとうございました。
風祭蘭之介
今も処方は1週間です。
先生も、あまりにもODをしすぎているので、呆れているんでしょうね。

救急車はすごく揺れますね。
重病人を運ぶにはあまりにも酷い揺れで大丈夫なのか?と思ってしまうほどです。

次の日には私の友達の間で私が救急車で運ばれたと情報が回っていたそうです。本当に皆野次馬根性と噂話がすきなんですね。
果緒さんへ
書き込みありがとうございます。
なんだかイライラすることが多くてついODに走ってしまいました。
本当に、心のイライラがおさまるようになるといいな、と思います。
果緒さんは大丈夫なんですか?
私もゆっくりしたいと思うのですが、子供の行事でなかなかゆっくりできません。
プロフィール

kujiracchi

Author:kujiracchi
バツいち高校2年生の長女と中学2年生の長男と3人、そして猫3匹と一緒に暮らしています。鬱病と友達になってしまって3年がたちます。2回の休職を経て、春にとうとう退職しました。今は自宅でネイルサロンを細々としています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。