イライラする
娘はお菓子ばかり食べてせっかく作ったご飯も食べない。

息子はビデオばかり見て勉強もしないし、脱いだ服はそのまま。

教科書は部屋中に散らかしたまま。

なんだか、イライラするし、疲れてしまった。
通院してきました
連休前に病院に行ってきました。

夜眠らなくても平気な事とか、ネット通販で大きな買い物をしてしまう事など

気になっていた事を話してきました。

先生は「軽躁ですね。抗鬱剤を減らしましょう。」

と言って、ノリトレンが無くなり、アモキサンが半分に減らされました。

これで様子を見て、逆に鬱の症状がでるかどうか判断するようです。

減薬したら、なんだか落ち着かない感じがします。

しばらくは様子見です。
プロフィール

kujiracchi

Author:kujiracchi
バツいち高校2年生の長女と中学2年生の長男と3人、そして猫3匹と一緒に暮らしています。鬱病と友達になってしまって3年がたちます。2回の休職を経て、春にとうとう退職しました。今は自宅でネイルサロンを細々としています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
