会社の夢
また、会社の夢を見てしまった。

必死で働いている夢だった。

会社の嫌いな人達も出てきていた。

目覚めは最悪な気分。

会社は休職中だけど、なんだか復帰は無理そうだから、

さっさと退職して、自分から会社を切り離したほうがいいのかもしれない。
新型インフルエンザ
息子が新型インフルエンザにかかってしまいました。

月曜日に熱が37度1分あって喉が痛いというので学校を休ませて医者につれて行きました。
熱も高くないので、ただの風邪かな~と先生は言っていましたが、念のためインフルエンザの検査をしてもらいました。
すると、なんとA型の陽性反応が出てしまいました。
先生ったら「予防接種しなくすんだね~」だって。
まあ、確かにそうなんですけどね。

学校に新型インフルエンザだということを報告するため電話をしたら、息子の学年は新型にかかっている子が多いので、3日間の学年封鎖になります、とのことでした。
でも、あとから、3日間の間に勉強する宿題がFAXで送られてきました。

息子も熱もないので元気だから、仕方なく宿題を毎日しています。

私や祖父母にうつらないといいな、と思っています。
お久しぶりです
久しぶりの書き込みです。
色々な事がありすぎて、何処から報告すればいいのかわからないくらいです。

ひとつは、卵巣肥大で入院、手術をしました。
右下腹部が痛くて婦人科を受診したら右卵巣が8センチにも大きくなっていて、しかも茎捻転を
起こしているといわれました。受診の翌日入院、そしてその翌日には手術というあわただしさでした。
入院は10日ほどでしたが、初めての手術にやはりどきどきでした。
肥大していた卵巣に悪性のものは見つからず、良性のものだったのでホッとしました。

もうひとつは、中学1年の息子が不登校になり、家庭内暴力が起きていたんです。
今まで暴力など振るう息子ではなかったのですが、オンラインゲームに夢中になり始めた9月頃から
おかしくなり始めました。朝ごはんを食べて上半身だけ着替えるとすぐにベッドに横になり、お腹が
痛いと言い始め、学校を休むようになりました。
ゲームを取り上げると私に暴力を振るい、ひどいときは100発も顔をビンタされ、顔の形が変わるほど
ひどいときがありました。それがエスカレートしてくると、家の壁をバットや木刀で壊し始めたのです。
色々な人と話合い、よく調べて見ると私の家が建っている土地は以前焼身自殺を図った場所だったらしいのです。よくない場所だということで、急遽私と息子は実家の会津若松に戻り、息子を転校させました。娘は高校の編入は難しいということで朝夕食事付のマンションに引っ越しいわきの高校にそのまま通う事にしました。
心配した両親がお祓いをしてくれる人を見つけて、私と娘と息子を見てもらいました。
すると、3人とも男の人の霊が憑いているといわれました。一番ひどいのが息子だと言い当てられました。除霊をしてもらったのですが、息子についていた霊が一番時間がかかりました。
お祓いの方が家の近くに踏切があるでしょう?というので、びっくりしました。本当に近くに踏み切りがあるのです。そこの踏み切りで死んだ15・6歳の男の子の霊が憑いていたというのです。
また、我が家は霊道になっているとも言われました。本来ならば、地鎮祭の時に水晶を土地の四隅に埋めるらしいのですが、それをしていないことがいけないとの事でした。
除霊をしてもらった息子は新しい学校に転校して元気に登校しています。

私は、会津といわきを行ったりきたりの生活をしています。

本当に家が霊道になっているのか、息子に男の子の霊が憑いていたのかわかりませんが、とりあえず息子の暴力がピタリと止まり安心しています。
プロフィール

kujiracchi

Author:kujiracchi
バツいち高校2年生の長女と中学2年生の長男と3人、そして猫3匹と一緒に暮らしています。鬱病と友達になってしまって3年がたちます。2回の休職を経て、春にとうとう退職しました。今は自宅でネイルサロンを細々としています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
