今日も注射
子供の声に対して大きく反応して耳をふさぐというか、子供の声が怖いという感情が強くて、親として失格だな、と思ってしまったら涙が止まらなくなってしまいました。
感情も無く笑うこともなく無表情の私を見て子供はどう感じているんだろう、と思ったら落ち込んでしまいました。

診察日ではなかったのですが、病院に行って、子供達が帰ってくる前に少し元気になっていようと思い、前回打ってもらった注射をお願いしました。すごく痛いけど、打ったあとはラクになるので痛いのを我慢しました。

薬も少し変更になり、夜の睡眠薬にマイスリーが追加、朝と昼の薬にアモキサンが復活しました。


朝と昼の薬
ノリトレン10mg 1錠
アモキサン10mg 1錠
セニラン3mg 1錠

夜の薬
ユーロジン1mg 1錠
デプロメール50mg 1錠
デパス0.5mg 1錠
セニラン3mg 1錠
アモキサン10mg 2錠
マイスリー10mg 1錠

となりました。
一部減薬、一部増薬で様子を見るようです。

先生は「本当は入院するぐらいの状態なんだから寝たきりでもいいんですよ。子供がいるから入院できないくらいなんだから、無理しなくてもいいんだからね。」
と言われました。

私ってそんなに悪いんだ・・・ってショックでした。

プロフィール

kujiracchi

Author:kujiracchi
バツいち高校2年生の長女と中学2年生の長男と3人、そして猫3匹と一緒に暮らしています。鬱病と友達になってしまって3年がたちます。2回の休職を経て、春にとうとう退職しました。今は自宅でネイルサロンを細々としています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
