救急車を呼んだ!!
また朝から子供と大喧嘩。
ありたっけの薬を飲みました。
前回のことがあったので娘に救急車を呼んで~と頼んだら
「なんて言えばいいのかわからない~」と言って電話をしないので
自分で救急車を呼びました。
我が家は高校のそばなので朝の登校時間と重なっていたので、
生徒達は興味津々の目で見ていきます。
救急車が来たところで私はかばんを持って救急車まで歩いていきました。
薬を飲んだこと、飲んだ薬のかすを息子に持ってきてもらって、その上
普段飲んでいる薬の処方箋の写しも持ってきました。
救急隊員の人は「こんなに飲んでるの~?」と驚いていました。
私は朦朧としていて口が異常に乾いていました。
とりあえず受け入れてくれる病院が見つかったので救急車は出発したのですが、
あんなに救急車が揺れるとは思いませんでした。病人だったら余計に具合が悪くなりそうです。
大人の人がいないと困るといわれたので、元主人に電話して搬送先の病院に行ってもらうことにしました。
娘は冷たい奴で私のことなどほっといて学校に登校していきました。

搬送先では胃洗浄を行われず、点滴だけで済みました。

土曜日にODして月曜日にまたODして、本当に反省しない馬鹿です。
血液検査の結果は異常なく肝臓も大丈夫でした。

家に帰ってからかかりつけの病院に行く日になっていたので病院にいったら、
またODすると困るから、と言われ1週間分の薬しか処方されませんでした。
そりゃそうですよね。こんなに頻繁にODしているんだもん。

いい加減大人になれって自分で思いました。
病院に行ってきました
先生にODした事を正直に話しました。
飲んだ薬の種類と量を話したら、
「それは救急車を呼んで胃洗浄する量ですよ。」
と怒られてしましいました。
とりあえず薬は無くなってしまったので、3日分、月曜日の分までしか処方してもらえませんでした。
自業自得ですよね。
「ODするときは救急やってるときにしなさい。土日はダメね。月曜日から金曜日にしなさい。」
って先生OD認めてるの~?
朝は立てないほどふらふらでしたが、午後は少しふらつく程度になったので病院にも行けました。
結局点滴をされて帰ってきました。

イライラするとODしちゃうんですよね。
このイライラを抑えられればいいんだけど、それがなかなかできません。
いつかはODで死んじゃうじゃないかと思ってしまいます。
今までなんとODをしない、やめるって決めてきたのに、意思の弱さにがっかりです。
またOD
朝から息子と大喧嘩。
頭にきて精神安定税を2種類、睡眠薬を2錠ありったけのみました。
我が家はばらばらなのかな~。
とりあえず子供が学校にいきました。
こうして文字を打っている間も目の焦点があわたないし、ふらふらデス。

朝あらビールも飲んでいます。悪い母親ですね。

昨日会社から電話がきました。
会社のカウンセラーとに面談についてでしした。
やっぱりどーんと落ち込みました。
現状を話せば、きっとカウンセラーは復職は無理というだろうな~。

わたしって短気なんだな~。
今日のことを考えると反省ですl。
夢が怖い
このところずっと会社の夢を見ます。
やっぱり会社の事が気になっているんでしょうね。
だから、寝起きの気分が最悪です。
そして夜寝るのが怖くなってしまいます。
毎日会社の夢ばかりです。


秋ごろには復職したいな~って思っているんですが、
相変わらず寝たきりの状態。
酷いときには1日中顔も洗わず、歯も磨かず汚いまま。
何とか最低限のお弁当作りと料理と洗濯、掃除はしますが、
それも本当に簡単に済ませてしまいます。
掃除なんて掃除機をかけるだけ。拭き掃除なんてしません。

ベッドに横たわりながら、自分って何なんだろう・・・・
このままどうなっちゃうんだろう、って考えたりします。

スーパーに買い物に行けば、スーパーで働いている人達を見て、
働けない自分を責める気持ちになってしまったり。
レジに並ぶもの嫌なので、セルフレジのあるスーパーにしか行けません。

病院で日中眠くなってしまう薬は減らしてもらっているのですが、
変化はありません。朝の8時過ぎから夕方の5時過ぎくらいまで
寝たり起きたりの毎日です。
このまま私の人生が過ぎていくのかと思うと悲しくなってしまいます。

気持ちを上げる薬は増やしてもらったのですが、少しも上がっていきません。
何もかもが面倒くさい、そう思って何もできません。

困ったな~。
プロフィール

kujiracchi

Author:kujiracchi
バツいち高校2年生の長女と中学2年生の長男と3人、そして猫3匹と一緒に暮らしています。鬱病と友達になってしまって3年がたちます。2回の休職を経て、春にとうとう退職しました。今は自宅でネイルサロンを細々としています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
