娘が美容整形~?
娘がほくろを取りました。
皮膚科を兼ねた形成外科に行ったんですが、
患者さんのほとんどが脱毛とかケミカルピーリングとかなんです。

娘の左頬に大きなほくろが子供の頃からあって
ずっと取りたいと言っていたので、思い切って手術しました。
手術は30分くらいでおわったのですが、看護婦さんに
取ったほくろをみますか?と聞かれ、即座にいいえ見ません、と答えました。
だって気持ち悪いですよね。本人も見ないと言ったらしいです。
今は頬に大きな絆創膏を張っています。
7日後に抜糸です。
その後は3ヶ月ぐらい肌色のテープを張って保護するらしいです。
手術は保険がきいたので5千円ちょっとでした。

他の患者さん達は保険が利かないためか何万円も支払っていたので、
びくびくしてしまいました。

またOD
またODしてしまいました。
子供とのケンカが原因なんですが、
イライラしていたんですね。
レキソタンを40錠飲んで、ビールを2本空けました。
明日起きられるかな。
お弁当作れるかな。
でも、どうでもいいや、っていう自暴自棄になっていますね。
夕ご飯も作らない、って宣言してしまいました。
ダメな母親を持って子供がかわいそうです。
会社の夢
このところ毎晩会社の夢を見ます。
目が覚めた時の気分の悪さっていったら、酷いです。
先日、子供の剣道の練成会で会社の人に会ったからかな~。
そのせいか、このところ鬱が酷くなってしまいました。
おまけに頭痛が酷くて、薬が手放せない状態。
もう、ヘロヘロです。

朝目が覚めると最悪な気分なので、頓服のワイパックスを2錠
とりあえず飲んで、その後すぐに朝の薬を飲みます。
それでもやっぱり不安感がとれないので、頓服のワイパックスを
追加で飲んで、すぐにベッドへ直行です。

早くあんな夢を見ないようになりたいよ~。


早起き
昨日と今日は娘の高校でオリエンテーションのようなものがあるので
お弁当を作らなくてはいけなくて、5時に起きています。
オリエンテーションと言っても、もう授業を始めているようです。
高校はお弁当持ちなのでこれからは毎日お弁当をつくらなくちゃいけないのが憂鬱です。
娘は可愛くてなるべく冷凍食品じゃないお弁当を作って~、なんて勝手なことを
言っているので困ったもんです。作るほうの苦労を考えてくれ~。
私は要領が悪いので5時に今は起きているんですが、
慣れてくればもう少し寝てられるかな~と考えています。
今は毎日頭の中がお弁当でいっぱいです^^
プロフィール

kujiracchi

Author:kujiracchi
バツいち高校2年生の長女と中学2年生の長男と3人、そして猫3匹と一緒に暮らしています。鬱病と友達になってしまって3年がたちます。2回の休職を経て、春にとうとう退職しました。今は自宅でネイルサロンを細々としています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
