今日は元気になれるかな?
昨日は最悪でした。
一日ずっとベッドの中で横になったきり。
息子には悪いな~と思いつつ、お昼はカップラーメンで済ませて貰っちゃいました。

今日は目覚めが良かったので昨日よりは少しは元気になれるかな~。
いや、元気にならなくっちゃね。

でも、鬱って本当に嫌な病気だな。
なんでこんな風になっちゃったんだろう。
会社も、もう半年も休職しているし、
その内クビになっちゃうんじゃないかな~。

こうやって色々考えちゃうから益々落ち込んでいくんだ。
あ~、もう考えるのやめよう。
前向きに考えなくっちゃね。
娘は遠征
娘はもう高校の剣道部の練習に参加していて、
26日から31日まで秋田へ遠征することになりました。

宿泊所はお寺で1泊2000円と言う安さ。
貸し布団で寝るというので、シーツ持参です。
試合自体は29日からなのですが、その前に練成会があって
それには参加するようです。

5泊6日と言う長い遠征なのでちょっと心配ですが、
先輩達と上手くやってくれることを願っています。

帰ってきて少しは成長しているといいな。
ホット一息です
娘と息子の卒業式も無事終わり、やっと一息つきました。

その間に一度ODをしてしまい、懲りてないな~と反省しています。
ODをした次の日まで体がくらくらして辛かったです。
前回ODしたときにもうやらないって決めたはずなのに、
やっぱり癖になってしまっているんですね。

今度こそODしないように頑張ります。
またODしてしまいました
娘と些細なことでケンカになって思わずODをしてしまいました。
何の薬を何錠飲んだのかもわからないくらい薬を飲んでしまいました。
娘と息子が力ずくで止めようとしてくれていましたが、
その時の私はおかしくなっていたんでしょうね。
暴れるようにして薬を口の中に放り込んでいました。

今日、診察日だったので、先生にODしたことを正直に話しました。
理由があってODしたのだったら、仕方ないですね。
と言われました。
理由もなくODする状態はいけないらしいです。

今は反省しています。
子供にも悪い影響を及ぼしていますしね、自分の体を大事にしない馬鹿な自分に呆れてしまっています。
引きこもり
調子悪いです。

外には出かけられません。
不安でいっぱいになってしまって、たまらなくなってしまいます。
どうしてなんだろう。
薬ものんでいるし、夜もちゃんと眠れているのに・・・

ベッドの中にいるとホットするんです。

外の世界が怖いんですね。
何をされるわけでもないのに。

社会不適合なんだ、って思っちゃうんです。
みんな一所懸命働いているのに、まともに働けない自分が嫌になってしまうんです。

何で頑張れないんだろう・・・

寝逃げしてしまいます。
こんな自分が嫌いです。
プロフィール

kujiracchi

Author:kujiracchi
バツいち高校2年生の長女と中学2年生の長男と3人、そして猫3匹と一緒に暮らしています。鬱病と友達になってしまって3年がたちます。2回の休職を経て、春にとうとう退職しました。今は自宅でネイルサロンを細々としています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
