ミミ退院です
避妊手術を終え、今日の午前中に
ミミを引き取りに行ってきました。

おなかのところの毛が全部剃ってあって
切った部分には絆創膏が貼ってありました。
10日後に抜糸するということなので
それまでは首の周りにエリザベスカラーを
巻いた姿でいることになりました。

子宮と卵巣を摘出したんですけど、
人間だったら1日では退院しないいよな~
と思うと猫って強いのかな??

病院ではケージの端っこに丸くなって
餌も食べずにいたそうで、神経質になって
いたんだな~と思いました。

頑張ったね、ミミ!!
またやられた~
またやられました!!

猫のミミが今度は息子の布団の上でおしっこをしました。
それも2度もです!!

羽毛布団を持ってコインランドリーへ行ってきました。
今朝は朝から辛くて寝ていたかったのに
それも出来ずに、洗濯を2回とコインランドリーまで2回往復してきました。

最近どうも、猫トイレ以外でおしっこをするようになってきてるな~。
ストレスがたまっているのか、猫トイレが汚いか・・・
でも、猫トイレはキレイにしているのにな~。

頭がボーっとしているのにたまりません・・・トホホです。

Image1801.jpg
またもや犯人はこいつです。
やってくれました
ウチの猫のミミが娘の布団の上におしっこをしました!!

娘の怒り爆発~!!

羽毛布団でしたが、大胆にもコインランドリーで洗ってきてしまいました。
全然OKでしたね。

それにしても、どうして布団なんかにおしっこしたのかな?
猫トイレが汚れていたからかな~?
それとも横浜に行っていてほっとかれたからかな?
もう2度としないで頂戴!!

コインランドリー代1500円もかかったんだからね!!

Image2111.jpg
犯人はこいつだ
ウチの猫たち
ミミ
キキ
ジジ
我が家の3匹の猫です。白と黒の猫がミミ生後7ヶ月のメス猫です。
白い猫はキキ1歳のオス猫。黒い猫がジジ、1歳のオス猫です。

3匹とも捨て猫だったのをなぜか飼うことになってしまって、我が家は猫屋敷になってしまいました。
まあ、落ち込んでいるときも癒してくれるから、ついついかわいがってしまいますが、みんな我が物顔でうろついています。トホホ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

プロフィール

kujiracchi

Author:kujiracchi
バツいち高校2年生の長女と中学2年生の長男と3人、そして猫3匹と一緒に暮らしています。鬱病と友達になってしまって3年がたちます。2回の休職を経て、春にとうとう退職しました。今は自宅でネイルサロンを細々としています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
