富士山
富士山 (文春文庫)富士山 (文春文庫)
(2006/03/10)
田口 ランディ

商品詳細を見る


田口ランディさんの富士山を読みました。4編の短編集でしたが、今までの田口ランディさんの作風とはちょっと違った感じをうけました。
最後の短編は心がすっきりして、すこしだけ暖かい気持ちになれました。

これから図書館に本を返却してきます。

きょうのディフューザーの香りもグレープフルーツです。
さわやかな柑橘系の香りで気持ちいいです。
もう、クセになっていますね。
読み終わりました
キュア cureキュア cure
(2008/01/11)
田口ランディ

商品詳細を見る

読み終わりました。

不思議な内容の話だったけど、きっと本当にこんな人がいるんじゃないかな~っておもったりして。
初めて田口ランディさんの本を読みましたが、表現方法が素晴らしいって感じました。人まねじゃない自分の言葉で表現しているところが気に入りました。期限内に読み終えられたのも嬉しかったから
また、図書館で本を借りようかな~って、いい気分になっています。

鬱になって雑誌すら読むことが出来なかった私が10日くらいで1冊の本を読むことが出来たことに感動して、少し前進したのかな?って思います。
図書館へ行ってきました
図書館へ行って本を借りてきました。
田口ランディさんのキュアです。
田口ランディさんの本を読むのは初めてですが、里絵さんのブログで紹介されて気になっていました。
2週間で読みきれるか自信はありませんが、のんびりと読んでみたいと思います。

図書館へ行って疲れたのか、午後は3時間もお昼寝をしてしまいました。
それから、近所のお店へ夕ご飯の材料を買いに出かけました。
昔ながらの商店なんですが、野菜も安くてお魚もお肉もお菓子も何でも安く買えるお店です。
スーパーに行くよりも安く買えるので、大好きなお店です。
レジでいつも端数をおまけしてくれたりするから、またまた得した気分になれちゃいます。

今日は野菜を沢山食べたい気分だったので野菜炒めにします。
あとはなめこ汁とほうれん草のおひたし。
簡単な食事でゴメンねにっこり

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

プロフィール

kujiracchi

Author:kujiracchi
バツいち高校2年生の長女と中学2年生の長男と3人、そして猫3匹と一緒に暮らしています。鬱病と友達になってしまって3年がたちます。2回の休職を経て、春にとうとう退職しました。今は自宅でネイルサロンを細々としています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
